« Workshop“BRAIN SCIENCE AND RELIGION:Some Asian Perspectives”のお知らせ | トップページ | workshopが始まりました »

2008年10月24日 (金)

ソウルに到着しました

Gpss081024a_2 本日(10月24日)午後、スワンソン先生と私は、韓国のソウルに到着しました。
 西江大学(Sogang University)で開催されるWorkshop“BRAIN SCIENCE AND RELIGION:Some Asian Perspectives”に参加するためです。
 西江大学は、1960年に設立されたカトリック系の大学で、ソウルの西大門区にある学生街・新村(Sinchon)エリアにあります。
 

Gpss081024b_3   午後7時より、西江大学の校舎の11階にあるSkyview Restaurantにて、レセプションが催され、Workshopに参加される先生方と夕食を取りながら、informal discussionを行いました。
 和やかな雰囲気の中で、会話が弾み、レセプションは無事に終了しました。歓待してくださった西江大学の先生方に、この場をお借りして、御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。
 明日のWorkshopで、どのような議論が展開されるのか、とても楽しみです。その模様は、このblogで紹介したいと思いますので、お楽しみに。
(南山宗教文化研究所研究員・大谷栄一)

|

« Workshop“BRAIN SCIENCE AND RELIGION:Some Asian Perspectives”のお知らせ | トップページ | workshopが始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203998/42893800

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルに到着しました:

« Workshop“BRAIN SCIENCE AND RELIGION:Some Asian Perspectives”のお知らせ | トップページ | workshopが始まりました »